スキップしてメイン コンテンツに移動

令和5年度第12回定時総会が開催されました

令和5年度第12回定時総会が令和5年5月25日(木)に開催されました。 ここ最近は新型コロナウイルス感染症のため書面決議となっていましたが、石川労働局から労働基準部長様および健康安全課長様にもご臨席いただき、3年ぶりに総会・懇親会をホテル日航金沢にて開催することができました。 総会では本部会長表彰や支部長表彰の表彰式も執り行われ、懇親会では久しぶりに皆様のお顔を拝見できましたこと、とても嬉しく思っております。 来年はさらにたくさんの方にご出席いただけますよう願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。