スキップしてメイン コンテンツに移動

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。

令和5年6月15日(木)~17日(土)にかけて、フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。 受講者は7名でしたが、実技研修はフォークリフト2台を使用し、2班に分かれて交代でそれぞれの機械を学びました。 講師は検査時の事故例、注意点や効率的な検査の仕方などを交えながら、細かく丁寧に教えていました。 少人数だったことでかえってじっくりと1人ずつ時間をかけて学べたかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度第12回定時総会が開催されました

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました