スキップしてメイン コンテンツに移動

2/21(火)~2/23(木・祝) 高所作業車特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を開催しました

コロナ禍で延期となっていた高所作業車特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を2月21日から23日に開催しました。 本来昨年10月に開催予定でしたが、やっと開催することができました。 初日は前日の夜から急に降り始めた雪が積もり、交通渋滞に巻き込まれた方もいらっしゃいましたが、皆さん何とか間に合いホッとしました。最終日の実技研修は、㈱ヨシカワさんのご協力のもと、会場をお借りしての開催となりました。受講生10名は、トラック式とシザーズ式2台を2人の講師に検査の仕方や記録表の書き方を細かく教えてもらいながら、実際に一人一人検査を体験しました。

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度第12回定時総会が開催されました

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。