スキップしてメイン コンテンツに移動

令和4年度第11回定時総会が開催されました

令和4年5月18日(水)に令和4年度第11回定時総会がホテル日航金沢で開催されました。 新型コロナウイルス感染症感染拡大のため令和2年度及び3年度は書面決議となり、2年ぶりにご来賓に石川労働局労働基準部長様及び健康安全課長様のご臨席を賜り、一堂に会しての開催となりました。 今年度は、新型コロナウイルス感染症を考慮し、表彰式と懇親会を取りやめての開催となりましが、久しぶりに皆様とお目にかかることができ大変嬉しく思っております。 ご出席いただいた皆様方、お忙しいところ有難うございました。

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度第12回定時総会が開催されました

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。