スキップしてメイン コンテンツに移動

10月7日(木)~9日(土) フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修が開催されました

コロナ禍で延期となっていたフォークリフト特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修が10月7日から9日に開催されました。
早くからお申込みいただき開催を熱望されておりましたが、やっと開催することができました。
受講生10名は、講師の方々の丁寧な説明を熱心に聞いて8日の学科試験に臨み、見事全員合格しました。
最終日の9日には実技研修を行い、検査の仕方や記録表の書き方を細かく教えてもらいながら、実際に一人一人検査を体験しました。
この後受講生は各々の演習課題に取り組み、課題の台数分合格して晴れて修了証を手にすることができます。
皆さんが一日も早く検査員となれますよう、できる限りサポートさせていただきたいと思っております。









コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度第12回定時総会が開催されました

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。