スキップしてメイン コンテンツに移動

フォークリフト 能力向上教育 中止のお知らせ

 8月4日に開催予定のフォークリフト 能力向上教育は、新型コロナウイルス感染症感染拡大および政府による蔓延防止等重点措置が2日から適用されるため、中止といたしました。

受講の申込みをいただいていた方々には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

8月4日はやむなく中止となりましたが、来年1月か2月に開催できるように計画していきたいと思っております。

このブログやホームページ等でお知らせいたしますので、また受講していただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

令和5年度第12回定時総会が開催されました

特定自主検査 実務研修「記録表作成(実技)コース」を実施しました

フォークリフト 特定自主検査 検査業者検査員資格取得研修を実施しました。